オフィス移転プロジェクトマネージメントサービスとは オフィス移転プロジェクトマネージメントサービス

オフィス移転プロジェクトマネージメントサービスとは

プロの仕事。オフィス移転プロジェクトマネージメントサービス。

プロの仕事。オフィス移転プロジェクトマネージメントサービス。

オフィス移転は、移転先ビルの選定から始まり、各種官公庁の届出等まで、社内外の様々な問題を解決しなければなりません。それらを解決するのがオフィス移転プロジェクトマネジメントサービスです。

オフィス移転を専門に実施してきた豊富な経験と実績をもとに、お客さまの立場でお客さまと共にオフィス移転を総合的にサポートいたします。


オフィス移転プロジェクトマネージメントサービスの特徴
プロが教えるオフィス移転のプロセス
少しだけ見せますオフィス移転システムシート
レイアウト診断

こんなサポート会社に注意

コンプライアンスは大丈夫?

こんな不安・課題を解消します!

オフィス移転の従来とこれから

オフィス移転プロジェクトマネージメントサービスでは、オフィス移転に関する一連の業務として、オフィス移転コンサルティング、テナントビル探し、レイアウト設計・構築、電気、電話、LAN、空調・防災設備、セキュリティー、引越し業務等を、安心のコクヨブランドが責任施工でお引き受け致します。
オフィス移転プロジェクトマネージメントサービス お問い合わせ・見積依頼 オフィス移転プロジェクトマネージメントサービスの特徴 プロが教えるオフィス移転のプロセス 少しだけ見せますオフィス移転システムシート レイアウト診断 こんなサポート会社に注意 コンプライアンスは大丈夫?