日時
2019年2月22日(金)14:30~16:30(受付開始14:00~)
スケジュール
14:00~14:30 開場 / 受付
14:30~15:30 サクサクはかどる仕事術
   明日から実践し、残業削減につなげる”技”を紹介。
   明日からメールの仕方だけで5分削減できるように!
   成功オフィスに共通する働き方のポイントも紹介します。
15:30~16:30 ライブオフィス見学会
   働き方改革を実践するオフィスをご見学いただけます。
   社員が働くオフィスを見学し、自社課題改善にお役立てください。
講師
コクヨ株式会社 ワークスタイルイノベーション部
ワークスタイルコンサルタント
立花 保昭

   異業種へのチャネル開拓や中国でのカタログ通販ビジネス立ち上げ等の経験を経て、
   現在は企業の働き方改革やファイリングシステムの導入等を支援するコンサルタントとして活動、
   さらなる支援コンテンツを模索中。
会場
コクヨ(株) 東京品川SST オフィス
〒108-0075 東京都港区港南1丁目2-70
品川シーズンテラス18F
JR品川駅 港南口より徒歩6分
定員
50名 ※定員になり次第、締切とさせていただきます。
参加費
無料
お申し込み締め切り
2019年2月19日(火)17:30
対象
・働き方改革をしたいが何から手を付けてよいか分からない
・今すぐできる働き方改革のヒントを知りたい
・働き方改革の事例を知りたい

概要

多くの企業が取り組みたいと考えている”働き方改革”。
実際取り組んでいるものの、給料が減った、残業が減らないという記事も目にするようになってきました。
効果的な働き方改革はどのようなものなのでしょうか?
大きな方針を変える、また投資をしなくても、一人ひとりができる働き方改革があります。
まず、社員一人ひとりの仕事の仕方を見直してみませんか?
セミナーでは、即実践できる、仕事がサクサクはかどる仕事術をご紹介。
セミナー後は、働き方改革に取り組むオフィスをご見学いただけます。
是非、貴社の働き方改革のご参考に、当セミナーをご活用ください。

受付終了