ハイブリッドワークを取り入れた働き方に対応するため、本社オフィスの2-6階のリニューアルを実施
トヨタテクニカルディベロップメント株式会社
| 所在地 | 愛知県豊田市花本町井前1番地9 |
|---|---|
| URL | https://www.toyota-td.jp/ |
| 業種 | その他 |
| 人数 | 約700名 |
| 面積 | 約1,815坪 |
お客様の声
オフィスがきれいになり社内で褒められることが増えました。リニューアルの検討に参加していたメンバーも褒められているような気がして、嬉しい限りです。
コクヨさんは、私たちの目指す姿を理解して、それに合わせた多様な働き方の提案をしてくれました。私たちのオフィス改革に大きな示唆を与えてくれたと感じています。
一旦大きなリニューアルは完了しましたが、リニューアルで縮小された健康エリアの再強化やリフレッシュエリアのリニューアルなど、引き続き検討を続けています。
私たちはオフィスに「完成形」はないと考えています。働き方や社会環境の変化に合わせて、常に進化し続けることが重要だと認識しています。今後も継続的な改善を行っていく上で、コクヨさんの専門知識とサポートは不可欠だと考えています。引き続きコクヨさんと協力しながら、より良いオフィス環境の構築に取り組んでいきたいです。











