オフィス移転・改装・レイアウトならコクヨマーケティング株式会社

オフィス移転・改装レイアウトはコクヨマーケティングまで

  • ソリューション

    Solution ソリューション

    • コクヨのオフィスづくりの特長
    • オフィス移転
    • オフィスリニューアル
    • オフィスづくりサポート
    • オフィスレイアウト
    • オフィス家具
    • オフィス通販
    • コクヨの働く環境診断
      はたナビ プロ
    • 働き方チェックツール
    • ビルリノベーションサービス
  • 事例

    Works オフィスレイアウト・デザイン事例

    空間から選ぶ

    • ワークスペース
    • 会議室・ミーティング
      スペース
    • リフレッシュスペース・
      食堂
    • 受付・エントランス
    • その他

    オフィス面積から選ぶ

    • 〜50坪
    • 51〜100坪
    • 101〜200坪
    • 201〜300坪
    • 301坪〜

    Interview お客様インタビュー

  • お役立ち情報
    • コラム
    • 総務ブログ
  • イベント・セミナー
  • 資料ダウンロード
  • オフィス見学

    Liveoffice オフィス見学

    • 品川ライブオフィス
    • 霞が関ライブオフィス
    • 名古屋ライブオフィス
    • 梅田ライブオフィス
    • 広島ライブオフィス
    • 福岡ライブオフィス
    • 静岡ライブオフィス
    • 京都ライブオフィス
    • 松江ライブオフィス
    • 長崎ライブオフィス
    • 鹿児島ライブオフィス
    • 沖縄ライブオフィス
    • 検索
  • 企業情報
  • 採用情報
  • コクヨグループ
  • お問合せ

    Contact お問合せ

    オフィス移転・改装等をご検討中のお客様

    • お見積り・ご相談・資料請求
    • オフィス見学のお申し込み
    • オンライン相談のお申し込み
    • コクヨの働く環境診断
      はたナビ プロのお問合せ
    • 無料オフィスレイアウト
      サービスのお申し込み
    • メールマガジン登録

    その他のお問合せ

    • 総合お問合せ
      (上記以外のお問合せはこちら)
    • 採用に関するお問合せ
  • ホーム
  • ソリューション
    • ソリューションTOP
    • コクヨのオフィスづくりの特長
    • オフィス移転
    • オフィスリニューアル
    • オフィスづくりサポート
    • オフィスレイアウト
    • オフィス家具
    • オフィス通販
    • コクヨの働く環境診断 はたナビ プロ
    • 働き方チェックツール
  • 事例
    • オフィスレイアウト・デザイン事例
    • お客様インタビュー
  • お役立ち情報
    • コラム
    • 総務ブログ
  • イベント・セミナー
  • 資料ダウンロード
  • オフィス見学
    • オフィス見学TOP
    • 関東エリアのライブオフィス
    • 中部エリアのライブオフィス
    • 関西エリアのライブオフィス
    • 中国エリアのライブオフィス
    • 九州・沖縄エリアのライブオフィス
  • 企業情報
    • 企業情報TOP
    • 会社情報
    • メッセージ
    • オフィス一覧
    • サスティナビリティ
  • 採用情報
  • お問合せ
  • ご相談・お見積り
  • 資料ダウンロード
よくあるご質問
  • ご相談・お見積り
  • 資料ダウンロード
  • 無料レイアウト相談 無料オフィス
    レイアウトサービス

オフィス通販

オフィス通販に関するお問合せ ライブオフィス見学のお申込み

文具・オフィス用品の購買手法や
効率的な運用方法をご提案

オフィスでの購買も通販が当たり前になり、必要なものがいつでも手に入ることが常識になりました。
コクヨマーケティングはそれでも、より一層コストの下がる購買のご提案、また働き方も意識した購買手法のご提案など総合文具メーカー販社としてのノウハウを提供することでお客様の生産性向上に貢献します。

文具・オフィス用品のご相談は
お気軽にお問合せください

オフィス通販に関するお問合せ

文具・オフィス用品の購買方法についてのお悩み

「働き方改革」
なのに手間のかかる購買では…

悩むスーツの男性

使わない分まで
余計に買っちゃって もったいない…

悩む事務の女性

「見える化」徹底のためにも承認プロセスを強化したい…

ノートPCを持って悩む男性

本当に
ウチに似合った文具を使ってるのかな…

悩む事務の女性

営業員が最適な購買の方法を
ご提案いたします

現状のオフィス用品購買方法やご要望など、詳細にお伺いします

ヒアリング内容からお客様の本質的な課題を抽出し、課題解決に最適な購買の方法や消耗品の管理・運用方法まで、お客様視点でご提案します

購買システムのご提案

あっとオフィスのロゴ カウネットのロゴ べんりねっとのロゴ べんりねっとL(ライト)のロゴ

消耗品の効率的な管理・運用方法

コスト削減のご提案

文具・オフィス用品のご相談は
お気軽にお問合せください

オフィス通販に関するお問合せ

取り扱いサービス

カウネットのロゴ
カウネット

オフィス用品通信販売サービスです。お客様のお困りごとを解決するカウネットが独自開発した「カウコレ」シリーズを販売しています。

べんりねっとL(ライト)のロゴ
べんりねっとL(ライト)

カウネット社が提供するオフィス用品「ウィズカウネット」と、オフィス用品以外のさまざまな商品・サービスの購買に加え、購買管理機能を備えたパッケージ型一括購買システムです。

あっとオフィスのロゴ
@office
(あっとオフィス)

通販にはないプラスアルファの機能を持ったオフィス用品購買システムです。「購買をできるだけ簡単に管理したい」「コストメリットのある集中購買を徹底したい」「グリーン購入をスムーズに推進したい」とお考えのお客様をサポートします。

べんりねっとのロゴ
べんりねっと

間接材全般の購買を一元管理を実現するクラウド型のWEBシステムです。大手企業を中心に、業界を問わず多数のお客様にご利用いただいております。

オフィス通販導入の流れ

お問合せ

オフィス用品購買についてのご相談・ご要望をお気軽にお問合せください。

ご提案

お客様へオフィス用品の購買における課題や実現したいことをお伺いし、
ご要望にあった最適なサービスをご提案します。

ご利用準備・社内告知

商品の品揃えや各種機能のご説明、導入までのスケジュール等を専任担当者が丁寧にご案内します。

サービス開始

オフィス通販サービスのご利用を開始します。

アフターフォロー

ご導入後も万全の体制でお客様をきめ細やかにサポートいたします。消耗品購買に関することはもちろん、カタログに掲載されていない商品やオフィス家具に関することなどもお気軽にご相談ください。

文具・オフィス用品のご相談は
お気軽にお問合せください

オフィス通販に関するお問合せ
  • HOME
  • ソリューション
  • オフィス通販

Download 資料ダウンロード

はじめての移転マニュアルや
事例集など
お役立ち情報が満載の
資料を差し上げています。

今すぐダウンロード

Contact お問合せ

オフィスづくりに関することなら
お気軽にご相談ください。
お見積り依頼も可能です。
よくあるご質問はこちらから。

ご相談・お見積り
コクヨマーケティング株式会社

コクヨマーケティング株式会社

〒100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号
霞が関ビルディング18階

  • Pinterest
  • Facebook
コクヨ式オフィスのつくり方(Vol.3)
  • ホーム
  • ソリューション
    • コクヨのオフィスづくりの特長
    • オフィス移転
    • オフィスリニューアル
    • オフィスづくりサポート
    • オフィスレイアウト
    • オフィス家具
    • オフィス通販
    • コクヨの働く環境診断 はたナビ プロ
    • 働き方チェックツール
    • ビルリノベーションサービス
  • オフィスレイアウト・デザイン事例
  • お客様インタビュー
  • コラム
  • 総務ブログ
  • イベント・セミナー
  • 資料ダウンロード
  • オフィス見学
  • ニュース
  • 企業情報
  • 採用情報
  • よくあるご質問

Copyright © KOKUYO Co.,Ltd. All rights reserved.

  • 個人情報保護方針
  • コクヨグループ
  • ご利用規約
  • 利用者情報の外部送信について
  • 第三者広告配信事業者が提供する広告配信