採用情報 施工管理職
【仕事概要】
オフィスにおける内装・設備工事の工程・仕様の作成及び積算業務、現場管理業務
【対象】
●オフィスや商業施設等移転の内装設計、工程作成、施工管理の一連の経験をお持ちの方。
●関係会社と折衝した経験をお持ちの方。
※ご経験の対象施設は不問です。オフィス以外にも商業施設、百貨店、公共施設等のご経験をお持ちの方は是非ご応募ください。
【歓迎】
◆1級もしくは2級建築施工管理技士をお持ちの方
◆1級もしくは2級建築士をお持ちの方
◆AutoCAD使用経験のある方
【勤務地】
霞が関オフィス(東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング18階)
【勤務時間】
スーパーフレックス制 標準勤務時間 8:45~17:30 標準労働時間 1日 8時間
【雇用形態】
正社員
【給与】
<月収>21万円~35万円
【標準報酬】
年収360万円~600万円 ※残業代別途支給。資格手当あり
※経験や年齢・選考等を踏まえて報酬等は決定いたします。
<賞与>年2回(7月・12月)
<昇給>年1回
【待遇・福利厚生】
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、交通費当社規定内支給、資格手当、
カフェテリアプラン、退職金制度、財形貯蓄制度、EAP(従業員支援プログラム)導入
【休日・休暇】
週休2日制(休日シフト制)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇(結婚休暇・忌引休暇)、育児・介護休暇
☆年間休日126日(2021年度実績)
【具体的な仕事内容】
●オフィスにおける内装・設備工事の工程・仕様の作成及び積算業務
●現場管理業務:主任技術者としての現場の品質管理、安全の指導管理、若しくは現場代理人としての業務
●上記業務における書類の作成、若しくは作成指導
【選考内容】
●書類選考 ●面接:3回 ●筆記試験:無し(Webでの適性検査がございます)